プロフィール

ひまヮり☆彡

Author:ひまヮり☆彡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ケセラ・セラ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぉ世話にまりました
今日でケセラを卒業します。



TWCI_2005_12_21_20_37_52.jpg

(けせら最後のSS)


引退ではなくて・・ 

適当にINしてると思うので見かけたら声かけて下さーぃ。



  ○оo。.当分の間 ここのブロブはお休みです.。oо○ 





【2005/12/21 23:25】 | 未分類 | コメント(0)
またまた
PTの誘ぃがあって 2日続けてフリン

また夢売り期待してみたヶド無理だたねぇ・・。


その分(?)クノーヘンゎ出過ぎぃぃ~ 

TWCI_2005_12_12_0_20_25.jpg



クノーヘンから出たアイテム貰ってぃぃょ。って事だたんだけど
あーゆーやり方されると取るに取れなぃのダ・・。






今度ゎ違ぅステージで
その辺歩ぃてたらクノーヘンが追ぃかけて来たぁあ;


パッチキッド使ぃながら初めて1人で倒して・・

TWCI_2005_12_12_1_20_41.jpg



出たアイテムどぅすれば良ぃのヵと待ってたら
なぃが取っていった(≡д≡)

貰って良かったのヵあああ ヾ(о`ェ´о)ノウワァァン
【2005/12/11 23:43】 | 未分類 | コメント(0)
不倫の夢(´艸`)ププッ
クラメンでフリンの夢行ってきたぁ~☆
人が多ぃと楽しぃ( *´エ`)(´エ`*)ネー



これが今回行ったメンバー+.(o´∀`o)゚+.デシ!!!

TWCI_2005_12_10_22_8_19mennba.jpg








クノーヘンの木を叩くと

TWCI_2005_12_12_1_9_53kunoki.jpg




いきなりこんなにになっちゃて
敵の位置も良く分からなぃまま適当に叩ぃてる?感じ((´∀`*))ヶラヶラ

TWCI_2005_12_10_22_38_10.jpg







今回、初の夢売り成功ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

TWCI_2005_12_10_23_16_16.jpg



カウル売りのポプロン ¥490000   夢売りで¥630000 
露店で売るょりぃぃ( *´エ`)(´エ`*)ネー














なにこれ・・              


TWCI_2005_12_10_22_3_23omake.jpg



吹き出しで会話すんなぁああヾ(о`ェ´о)ノウワァァン
【2005/12/10 23:27】 | 未分類 | コメント(0)
Lv上げ♪
別ゲーム?で一緒だた のえちゃんがクラブに入ったぁ(´艸`)






クラブ内に魔が1人居るのに
IN率がメッチャ悪ぃから意味なぃいい~・・
















今度ゎ のえちゃんに期待してみたり(-。-*)ボソッ






TWCI_2005_12_9_23_6_33.jpg




















夜中からゎ他のクラブの人達とPTでシノプ6で狩り~☆




とにかく狩りょり会話で良く話す人達(´艸`)







ログなんて見る暇なぃ(*ノェノ)


TWCI_2005_12_10_2_1_58.jpg









の為



狩り中ゎ返事なんて一切してません((´∀`*))ヶラヶラ


今回も何人逝かせたヵ(。-∀-)ニヒ



【2005/12/09 17:38】 | 未分類 | コメント(0)
ィベント(2

やっと30個集まった サンタクロスの帽子(集めるのがメンドィ)



TWCI_2005_12_8_13_18_16.jpg

















サンタに持って行って


TWCI_2005_12_8_13_18_49.jpg















ぉ返しに あったかぁ~ぃ箱 をくれる。


TWCI_2005_12_8_13_23_9.jpg
















開けてみたヶド・・ これがサンタの気持ちっぽぃ(-。-*)ボソッ


TWCI_2005_12_8_13_39_39.jpg











皆で開けてみたら こんなになっちゃった(´艸`)  


TWCI_2005_12_8_13_26_18.jpg







んまぁ、1つ言ぇる事ゎ


やる気を なくさせるィベントが ぉ上手☆って事かしら(○'∀`)b ネッ!!
【2005/12/08 17:17】 | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

